2016.06.29

伝説になれ!

IMG_7293.jpg
新しいプロテインが届きました~。

今回のものは国産で水でもきれいに溶けるし、
味も飲みやすくてとても気に入りました!

IMG_6308.jpg
前回のものはこれ。
なぜかチワワと一緒に撮りました笑

しばらくアメリカ輸入ものを愛用していたのですが、
廃版になってしまって、いろいろと試していました。
このときのものは少し溶けにくいし、
ドロッとして飲みにくかったです。


一般的に輸入ものは溶けにくい、味の好みがわかれる、
プロテイン含有量多い、安い、という特徴があります。
対して国産は溶けやすい、飲みやすい、
プロテイン含有量は低め、お値段高めのものが多いです。

今回のものは国産ですが、プロテイン含有量も多いし、
値段も輸入ものとあまり変わりません。

しばらくこれですね~(^-^)

この記事へのトラックバックURL
http://ikenkaiyu.blog10.fc2.com/tb.php/1101-f55be132
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
その後新しいプロテインの効果はいかがですか?

飲みやすさも大切ですよね。国産だけに日本人好みに作られているのかもしれませんね。(^ ^)
Posted by ATUSHI at 2016.08.03 09:10 | 編集
>ATUSHIさん
新しいものは気に入って、追加発注しちゃいましたよ!

そうですね、国産のものは日本人の味覚にあっているので飲みやすいですね。
海外のもので、"日本人に合わせた"ものともやっぱり違いますね笑
Posted by けんいち at 2016.08.05 19:18 | 編集
管理者にだけ表示を許可する