2016.07.28

足裏リカバリ方法

IMG_7406.jpg
散髪してサマーカットになりました!


大会が…終わった…

今週はもう"錬成大会ロス"です笑
2ヶ月にわたって大会に向けて準備してきたので、
大きなイベントが終わって放心状態です。


先日書いた足底の痛みですが、
かかとサポーターを前にずらして
足底にひく感じにすると楽になりました。
サポーターの生地がクッション代わりになってくれます。


次は9月の東京都選手権大会ですが…
道場の稽古はそろそろ夏休みになってしまいます。

おっとその前に今週末は区の参段以下審査会があるため
しっかり受審者を見てあげないと。

当日は立ち合い・係員を務めます。

この記事へのトラックバックURL
http://ikenkaiyu.blog10.fc2.com/tb.php/1107-72d881c1
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
段審査の立ち合い、係員お疲れ様です。

先生も錬成大会ロスですか。(笑)
それだけ一生懸命稽古されてきた証拠ですね。
少し休まれて次に向かっていきましょう!

足底の痛みは痛くならないポイントを見つけられたみたいですね。少しでも楽になるといいですね。

犬も毛を刈ってあげないと暑いでしょうね。涼しくなったよって顔してますね。(^ ^)
Posted by ATUSHI at 2016.08.03 08:29 | 編集
>ATUSHIさん
段審査の立ち合い・係員は非常に疲れました(^-^;)
ぐったりでしたが、その後稽古をしたら元気になりました!笑

足底はすぐに完治は難しそうなので、
長い目線で治ってくれるといいなと思っています。

うちのチワワはロングコートと言って毛が長いので、
カットすると小さくなった気がします笑
Posted by けんいち at 2016.08.03 21:42 | 編集
管理者にだけ表示を許可する