2017.01.23

恩師を囲む会

IMG_8664.jpg
お散歩のお気に入り(飼い主が)パーカーです。


高校時代の恩師が3月で定年退職されると聞きました。

剣道部の先生はふたりいらっしゃって、
もうおひとりも数年前に退職されていますので、
このご退職お祝いの機会に先生方を囲む会を企画し始めました。

私の前後7代の学年に声をかけて、GWに実施する予定です。
毎年有志の稽古会はやっていますが、
きちんとしたOB会は初めてなのでどうなることやら(^-^;

もう20年ぶり近くになるため、お子さん・ご家族同伴で
ワイワイやって先生方にも喜んでいただけたらなぁと思っています。
もちろん稽古会もやりますよ!

ちょっと大変そうですが、
楽しんで企画を進めたいと思います。

この記事へのトラックバックURL
http://ikenkaiyu.blog10.fc2.com/tb.php/1140-68eac1cd
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する