2017.07.05

空手をはじめるきっかけ

先日の空手の稽古で、新しく入会された方のあいさつがありました。

「○○と申します、今年で50歳になります。
8歳の息子を鍛えるために入会させたのですが、
息子にだけに辛い思いをさせるわけにはいかず、
自分も入会することにしました。」

パパ魂にちょっと感動しました。
ただ、そんなに辛い場所ではないと思うのですが…(^-^;)


会社に別の団体で空手をしている先輩がいるので話してみたところ、
「息子にボコボコにされないためじゃない?」
とのことでした。

受け止め方は人それぞれですね(^-^)

この記事へのトラックバックURL
http://ikenkaiyu.blog10.fc2.com/tb.php/1164-392421b5
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する