2017.09.09

da,dameda...!

東京都選手権大会の後の直後の稽古では、
一流選手の気がチャージされていたためか
充分にためて鋭い打突を
いつも打てないような方にも打つことができました。

ただ、その後の稽古では
"打ちたい"、"早い打ちで勝ちたい"という気持ちが強くなってしまい
相手を引き出せずに自分勝手に打ってしまう場面が多くなりました。

モチベーションは高いのですが
気持ちだけ空回りしている状態ですね。


もう一度振り返ってしっかり攻め、
先に打ち切る、という原点に戻りたいと思います。

この記事へのトラックバックURL
http://ikenkaiyu.blog10.fc2.com/tb.php/1180-ba4807cc
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
あららら。(笑)
ちょっと気持ちを元に戻せばできると思います。頑張ってください。
Posted by ATUSHI at 2017.09.20 18:43 | 編集
>ATUSHIさん
気持ちばかり先にいってもダメですね。(^-^;)
じっくり攻める気持ちをもう一度作ります!
Posted by けんいち at 2017.09.21 22:53 | 編集
管理者にだけ表示を許可する