2017.09.27

プロテインの自販機飲料

IMG_0377.jpg
区の体育館でプロテイン飲料を発見しました!
ライザップの商品?でプロテイン5000mg配合!

…5000mgって、5gですよね(^-^;)

私が購入しているプロテインは
1回のたんぱく質含有量が20gなので少なすぎますね。


ちなみにトレーニングしている人の
1日のたんぱく質摂取量は体重の2倍のg数が理想なので
70kgちょっとある私だと140gが目標値で、
食事と飲料などのサプリメントでまかないます。

以前紹介したZAVASのミルクプロテインはコンビニで買えて
プロテインも15gあるのでちょっと違いを感じてしまいますね。

自販機で買えるというメリットはありますね。
でも5gなら…やっぱり買わないかなぁ。

この記事へのトラックバックURL
http://ikenkaiyu.blog10.fc2.com/tb.php/1182-89c06d15
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する