2017.11.02

じむわーく


いま現在週の半分は愛知県へ出張へ行っています。

2年前は週5日間出張だったのですが、
今回はなんとか半分の出張で仕事を進められるよう調整しています。

当たり前ですが出張に行くと家でやりたいことや
もちろん稽古も全くできなくなってしまって困ったものです。


でも最近ちょうどいい時間の使い方を発見しました!
駅前にスポーツジムがあって法人割引が利用できるのです。

ウェイト用のパワーラックはひとつだけあって、
使っている人が少ないので、毎回利用できています。
一般の方はスタジオとランニングマシーンが中心のようです。


何度か通って編み出したジムワークはこんな感じです。

①ストレッチ
②スクワット→デッドリフト→ベンチプレス
③ランニングマシーン
④お風呂、サウナ
⑤マッサージチェア

これで2時間ほど、施設を満喫しています笑

ジムとホテルも歩いていける距離なので、
お風呂も入って帰ったらそのまま寝られるます。
なかなかいいコースです。

でもやっぱり早めに出張を終えて、
自宅に帰りたいものです。
もっと稽古をしたい!

この記事へのトラックバックURL
http://ikenkaiyu.blog10.fc2.com/tb.php/1189-f4c91412
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する